<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.06 Tuesday  | - | - | 

届きましたよ〜☆

 皆様こんばんは、魔法のパン工房naokoです^^

もう寒い寒い!!!
2月に入ってぐっと冷え込んだ東京。外に出たくも、なくなるかも知れませんが、
今日も魔法のパン工房では美味しいパンの香りが漂っています♪

 
くんくんくん♪美味しそうな香りがするぞ^^☆
特製マッシュポテトもルクルーゼのお鍋で手作りする、やっぱり人気のジャガマヨパン。

この日はお二人の方が、初心者厳選6品コースを始めました☆
食養生を考えた軽食と、楽しいおしゃべり、そしてしっかりとパンのお勉強もありの、
楽しい楽しいレッスン時間♪シマヤさんから送って頂いた名店フランソワの、
天使のマカロンも皆様におすそ分けさせもらって、幸せを皆で分かち合う。

絶品でした!!!!生徒さんからも美味しかったです〜^^!!!と大絶賛でした!
天使のマカロン販売はこちら→山口の名店フランソワ 楽天サイト クリック
焼き菓子ももう、絶品です!!!!!超美味しいです^^♪
美味しくて可愛いものに囲まれて楽しいですねぇ♪♪♪
naokoはとっても幸せです^^♪

しかし気になるのがこれ・・・・ 
レッスンが終わったら暖房によって法令線が現れるのよ〜(TT)

先日のmixiニュースにもありましたが、女性は朝来たときに見る顔と、
仕事が終わって疲れて帰るときの顔とでは、男性は5歳年齢が老いた・・・
と感じているらしい(T_T)。。。。。。ひぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!よね。

とはいえ、お食事に気をつけているnaoko。
今日も大塚食品のマンナンヒカリで犢のマンナン美容粥瓩箸いΕ譽轡圓
こさえていたりして、他にも、お食事は気を使っています。

(レシピは企業HPにUP予定^^☆美味しいレシピできたよ〜^^)

そして、毎日青汁もしっかりと飲んでいます♪
青汁飲むとやっぱりお肌の質感とか、髪とか、ぜんぜん違うんです!
でも爪が弱いnaoko。。。。。どうしたものかと思っていたのですが。
とうとう、とうとう届きました〜!


うふふ♪NIPPI様のコラーゲンです(>_<*)♪♪♪

多分8年くらい前だと思うのですが、こちらのお試しセットを使ったことがあります。
夏場、お肌が荒れて困っていたとき・・・・こちらのお試しセットを使うと、
劇的に肌の質がよくなったのです!!!!!!!!!
感動でした^^♪
今はお試しセットの中身が変わったみたいだけど、
こちらのニッピさまは国内のコラーゲンシェアNO.1☆
naoko、本日早速はじめましたよ〜^^

肌だけでなく、爪、骨、髪にまできくそうなので、楽しみすぎ〜!!!!
努力でいつまでも

「カワイイ」は、作れる♪
を、テーマに、naoko驀進しちゃおうかと考えています^^♪
 皆様へのプレゼントももらってますよ!
そして、2月にお越しの貴女に、
naoko特製美肌ドリンク、NIPPIコラーゲン入りをお出ししちゃいます^^☆

最高の美肌ドリンクをお楽しみに!
わぁ!もうすぐ1時!!お肌のためにも眠ります^^
皆様おやすみなさい〜♪

新しく日本ブログ村、参加始めました^^☆クリックお願いね♪
↓↓           ↓↓          ↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2010.02.05 Friday 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 東京に雪が積もった日 | main | 癒しの時間。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2014.05.06 Tuesday 00:30 | - | - |