<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.22 Tuesday  | - | - | 

TWG自由が丘

お久しぶりです。

気仙沼の任務を終え、昨年12月に東京に帰ってきたnaokoです。

このコロナ禍で、八ヶ岳に別荘を買い、

来年春にでも、パン教室も再オープンしたいところ。と、考えています😊


ホームページも新しく完成させ、

https://mahounopankoubo.wixsite.com/mysite 

ちらしなんかも作成し、準備を始めています。せっかくなので、魔法の極上美食巡りのblogも再開!

今日は、旦那さんに息子2歳を預けて、

自由が丘TWGに行ってきました。

TWGはシンガポール本店の紅茶専門店。

美味しい紅茶が飲みたいとひさびさに訪れたら、ディナーコースがオールタイム3000円でお茶、デザート付きと言うではないですか🥰

お茶はベリーの香り漂うブラックティーにして、コースを注文。


パンは、ナポレオンティーブレッド。

思わず自分で作りたくなりました笑笑

続いてアボガドの温製スープ。

ちょっとアップして、お肉にしてみました。

(300円アップ)インド産のブラックペッパーは、こそげ取り、ミントティー入りのソースと共に頂きます。

ビーフは柔らかい。ダイエットにも、ステーキの方が🥩いいもので🤣


 

そして、デザートは、シンガポールサプライズ。本店と同じものを頂きます。

とても美味しい。


サーブもいいし、久しぶりに東京らしいコースを頂き大満足。

今日のお出かけの目的は、ストレートアイロンを買いに二子玉川蔦谷家電まで。

いいお買い物もでき、大満足。

せっかくなので尾山台で降りて、

オーボンビュータンにも行きました。


正統派フランス菓子のお店です。

お気に入りのマリメロのジュレをゲット。

これはプレゼントに🥰🥰


是非訪れてみて下さい。


旦那さんが、土日どちらかはひー(息子)を見ててあげるから、出かけておいでよ。

と、言ってくれているので、ちょっと色々またお出かけします。

明日からは北海道ニセコ、襟裳岬です。

帰って来たら即八ヶ岳ツアー。

色々アップしていきますね。


2月に行った沖縄旅行も✈アップするかな。

一ヵ月旅行に行きました。

楽しみにしていて下さいね。


ホームページ、覗いてやってください🥰

https://mahounopankoubo.wixsite.com/mysite 



今日行ったTWGは、

https://www.tokyugf-twg-tea.com/ 


https://retty.me/area/PRE13/ARE665/SUB2001/100000059728/?sc_e=utm_y_sp_res_title 


オーボンビュータンは、

https://aubonvieuxtemps.jp/ 


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13181654/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAeWbiNiPlon_b7ABIA%253D%253D


是非訪れてみてね🥰




2020.08.09 Sunday 18:34 | comments(0) | - | 
<< 沖縄3 パパの夢 | main | 北海道旅行1 ニセコルピシア >>

スポンサーサイト

[ - ]
2021.06.22 Tuesday 18:34 | - | - |